お知らせ

KQuickの決済手段にPayPayを追加します!

2025年05月16日

京浜急行電鉄株式会社(本社:横浜市西区、社長:川俣 幸宏、以下 京急電鉄)は、2025年5月26日(月)からKQuickの機能を拡充いたします。これまでオンライン・キャッシュレスでのWing Ticketの購入はKQuickへの会員登録が必要(決済手段はクレジットカードのみ)でしたが、昨今のキャッシュレス化の進展を踏まえ、新たにKQuickに会員登録せずにPayPayを決済手段としてご利用いただけるようになります。クレジットカードをお持ちでないお客さまも券売機に並ぶことなく、よりお手軽にWing Ticketをご購入いただけるようになりますので、ぜひこの機会に「通勤も、通学も、おでかけも。ゆったり座ってラクラク移動」ができるウィングサービスをご利用ください。 また京急電鉄ではチケットレス・キャッシュレスサービスの拡大により、お客さまがより便利に、快適にご利用いただける鉄道サービスの実現を目指してまいります。

サービス開始日時

2025年5月26日(月)4:30


KQuickに会員登録せずに購入時のサービス内容

【KQuickに会員登録せずに購入時の注意事項】

  • お支払い方法はPayPayのみです。事前にPayPayアプリのダウンロードが必要です。
  • Wing Ticketのみ購入可能です。(Wing Passを購入される場合はKQuickへの会員登録をお願いいたします。)
  • Wing Ticketの購入は発車6分前までです。
  • 購入したWing Ticketは乗車変更できません。
  • Wing Couponは使用できません。
  • KQuickに会員登録されている方でPayPayをご利用いただく場合は「会員登録せずに購入」よりお進みください。

KQuickに会員登録せずに購入時の手順

こちらをご確認ください。


お客さまのお問い合わせ先

京急ご案内センター

(受付時間)9:00~17:00 年末年始は休業

※営業時間は変更となる場合がございます。

お電話でのお問い合わせ

03-5789-8686

045-225-9696