鉄道運行情報
京急の住宅ブランド「PRIME(プライム)」の新ビジュアル広告を2025年2月3日(月)から公開 ~翌2月4日(火)から、KEIKYU BLUE SKY TRAIN 2100形の広告ジャックも実施!~
2025年02月03日
京急グループの住宅ブランド「PRIME(プライム)(以下、プライム)」は、2025年2月3日(月)から新たなブランドビジュアル広告(以下、新ビジュアル)を公開します。
「プライム」は、それまで物件ごとに設定していた建物名称を統一し、2016年にブランドとして制定したもので、現在までに分譲マンションで3,000戸以上の物件を手掛けております。(2025年2月時点。竣工前で販売中の物件を含む)
この度、皆様にさらに「プライム」を認知いただくとともに、ブランドに込めた想いも感じていただくことを目的に新ビジュアルを制作しました。

新ビジュアルは、「プライム」のブランドプロミス「世界の特等席(=世界でたったひとつのすまい)」を実現するために大切にしている「粋(すい)」という美意識から生まれる上質にこだわったすまいを感じていただきたいという想いを込めて制作いたしました。
衣装には、その土地に根付いた文化や美意識を継承しつつ、現代のライフスタイルに合わせてオンリーワンの商品を作り出すその価値観に共感し、使われなくなった着物を現代の衣生活にフィットするようデザインしている「株式会社 季縁」のドレスを採用しています。
※詳しくは「プライム」ブランドサイトをご覧ください。

また、「プライム」の世界観をより感じていただくために、2025年2月4日(火)~4月5日(土)まで「KEIKYU BLUE SKY TRAIN 2100形」の広告を、新ビジュアルと「プライム」の販売物件広告でジャックいたします。
※KEIKYU BLUE SKY TRAIN2100形の運行予定は、こちらからご確認ください
京急グループでは、今後も「自由」「心地よさ」「安心」の3つの視点ですまいづくり・暮らしづくりと向き合い、よりよいすまいのご提供に取り組んでまいります。
新ビジュアル掲載期間
2025年2月3日(月)~
撮影場所
- プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー
- プライムパークス品川シーサイド ザ・レジデンス
プライムブランドについて
2016年に京急グループの統一住宅ブランドとして誕生。 世界でたったひとつのすまいを実現するために。ただひたすらに。まっすぐに。
生活者の声に耳を傾け、次代を見据えて、その時代、その土地にあったオンリーワン(オーダーメイド)の価値を提供する。 私たちは、そんな想いを胸に「自由」「心地よさ」「安心」の3つの視点ですまいづくり・暮らしづくりと向き合っています。