京急線に乗って京急プレミアポイントもらえるキャンペーン

京急プレミアポイントカードをお持ちの方が
京急駅ナカポイントサービスにご登録済みのPASMOを使用して
同じ日に以下の条件をクリアすると
ポイントがもらえる!

電車&上大岡でお買い物

PASMOで!

京急線を利用して
上大岡駅で乗車または下車

同日

同日

216円(税込)以上のお買い上げが
対象となります。
※お支払い方法は問いません。

京急プレミアポイント50ポイントプレゼント!

電車&川崎鶴見臨港バス

PASMOで!

京急線対象駅を乗車または下車

対象駅 : 京急川崎駅、八丁畷駅、
鶴見市場駅、京急鶴見駅のいずれか

同日

同日

京急プレミアポイント20ポイントプレゼント!
  • 定期券区間内の乗車は対象外となります。
  • 片道・往復の乗車、または京急百貨店・ウィング上大岡でのお買い上げの回数を問わず、ポイント付与は1日のご利用に対し、それぞれ1回となります。

本キャンペーンは事前に
「京急駅ナカポイントサービス」に
ご登録済みの方が対象となります。

京急プレミアポイントWebサイトにて
お手持ちのカードを登録!

京急プレミアポイントカード

京急プレミアポイント ゴールド
HANEDA AIRPORT PLUS

または

京急プレミアポイント シルバー

または

京急プレミアポイント クリスタル
PASMO ID番号
ご登録がまだお済みでない方は今すぐクリック!
「京急駅ナカポイントサービス」対象施設でお買い物いただくと、1回のお買い物200円(税込)につき、京急プレミアポイントが1ポイント付与されます。

「京急駅ナカポイントサービス」対象施設でお買い物いただくと、1回のお買い物200円(税込)につき、京急プレミアポイントが1ポイント付与されます。

ご登録がまだお済みでない方は今すぐクリック!
  • 掲載の画像はイメージです。
  • 本サービスは事前登録が必要となります。

注意事項

もらえる方法【共通】

  • 京急プレミアポイントカードはクレジット会員(ゴールド・シルバー)、ポイント会員(クリスタル)のどちらでもご登録いただけます。
  • 京急駅ナカポイントサービスはPASMO以外の交通系ICカード(Suica等)ではご登録いただけません。
  • 京急線のご利用には「京急駅ナカポイントサービス」にご登録済みのPASMOを使用してください。
  • 定期券でのご利用は対象外です。
  • 一部対象外の乗車方法があります。
  • キャンペーンポイントの付与上限はそれぞれ1日1回となります。
  • ポイントの付与は1か月分をまとめて翌月半ばを予定しております。
  • PASMOを紛失・再発行した場合、乗車や購入情報が引き継がれない場合があります。

もらえる方法【電車&お買い物】

  • 京急百貨店・ウィング上大岡の京急プレミアポイント加盟店がキャンペーンの対象です。
    ※COTONOWA・京急百貨店オンラインショッピングは対象外となります。
  • 京急百貨店・ウィング上大岡の京急プレミアポイント加盟店がキャンペーンの対象です。
    ※COTONOWA・京急百貨店オンラインショッピングは対象外となります。

  • 京急百貨店・ウィング上大岡でお買い物する際は、京急プレミアポイントカードの呈示が必須となります。
  • 京急百貨店・ウィング上大岡でお買い物する際の支払い方法は問いません。(現金、PASMO、商品券等)

もらえる方法【電車と臨港バス】

  • 川崎鶴見臨港バスのご乗車には「京急駅ナカポイントサービス」にご登録済みのPASMO使用してください。
  • 空港直行バス・高速バスは対象外です。
  • ポイント付与例
臨港バス 京急線 付与
例1 ご登録したPASMOで乗車(SF支払い) ご登録したPASMOで京急川崎駅から乗車(SF支払い)
20pt
例2 ご登録したPASMOで乗車(定期券) ご登録したPASMOで京急川崎駅から乗車(SF支払い) ×
例3 ご登録していないPASMOで乗車(SF支払い) ご登録したPASMOで京急川崎駅から乗車(SF支払い) ×
例4 ご登録したPASMOで乗車(SF支払い) ご登録したPASMOで京急川崎駅から乗車(定期券) ×
例5 ご登録したPASMOで乗車(SF支払い) ご登録したPASMOで対象外の港町駅から品川駅まで乗車(SF支払い) ×
  • ※SFとは、PASMOにチャージ入金された、運賃に使用できる金額のことです。※上記以外にも対象外の乗車方法がございます。※1日の乗車は始発から終電までが対象となります。

【その他】

  • キャンペーンは予告なく変更または中止になる場合がございます。予めご了承ください。
  • PASMO、モバイルPASMOは株式会社パスモの登録商標です。

よくある質問

PASMOを登録する前に鉄道を利用しました。ポイントは付与されますか。
鉄道を利用した同日中にPASMOをご登録いただき、
もらえる条件をクリアした場合、ポイントを付与いたします。
貯まったポイントはどこで確認ができますか。
京急プレミアポイントWEB「マイページ」・ポイント券発行機または
一部加盟店のお買上げレシートでご確認いただけます。
キャンペーン期間中に登録していたPASMOを払戻しした場合、
それまでのポイントは付与されますか。
キャンペーン期間中にもらえる条件をクリアしていれば、ポイントを付与いたします。
同日中に臨港バスを利用し、京急川崎駅で乗車、上大岡駅で下車し、京急百貨店で
216円(税込)のお買い物した場合、ポイントは70ポイント付与されますか。
70ポイント付与いたします。
京急百貨店・ウィング上大岡で複数回の購入の合計が216円(税込)の場合でも
ポイントは付与されますか。
例えば、京急線に乗って上大岡駅で下車し、京急百貨店で100円(税込)と120円(税込)を
同日中にお買い物をした場合、累計220円(税込)のため50ポイント付与いたします。

お問い合わせは京急ご案内センター
03-5789-8686 または 045-225-969603-5789-8686または045-225-9696

(平日 9:00〜19:00 土・日・祝 9:00〜17:00)※営業時間は変更になる場合がございます。