鉄道運行情報
2025年04月25日
京急プレミアポイント×ヒルママーケットプレイス PASMOでお買い物しよう!キャンペーン
京浜急行電鉄株式会社(本社:横浜市西区、社長:川俣 幸宏、以下 京急電鉄)は、株式会社エフ・クライミング(本社:横浜市西区、取締役社長:比留間 一彰、以下 エフ・クライミング)が展開する食品スーパーマーケット「ヒルママーケットプレイス」において、2025年5月1日(木)から2025年5月31日(土)まで、「京急プレミアポイント×ヒルママーケットプレイス PASMOでお買い物しよう!キャンペーン」を実施いたします。
本キャンペーンでは、ヒルママーケットプレイス各店舗において、キャンペーン期間中にPASMOでお買い物をしていただくと、200円(税込)ごとに1ポイントの京急プレミアポイントがたまります。さらに、PASMOでお買い物をされたお客さまの中で、京急プレミアポイントアプリに新規登録された方には200ポイント、加えてPASMO番号を新規登録された方には追加で300ポイントを進呈いたします。
また、期間中にPASMOで合計10,000円(税込)以上お買い物いただいたお客さまには、抽選で1,000名に500ポイント、10名に10,000ポイントを追加で進呈いたします。この機会にぜひ、ヒルママーケットプレイスでのお買い物をお楽しみください。
なお、いずれのポイントもキャンペーン期間中に、ヒルママーケットプレイス各店舗におけるPASMOでお買い物および京急プレミアポイントアプリまたはwebマイページでお買い物時にご利用いただいたPASMOの登録が必要になります。
京急プレミアポイントでは、PASMOを登録していただくと、鉄道乗車ポイントや京急駅ナカのセブン-イレブン、駅ナカの自動販売機・店舗等のご利用に応じてポイントがたまります。大変おトクで便利なポイントサービスとなっておりますので、この機会にぜひ、ご登録・ご紹介をお願いいたします。

京急プレミアポイント×ヒルママーケットプレイス PASMOでお買い物しよう!キャンペーン
実施期間
2025年5月1日(木)~2025年5月31日(土)
キャンペーン参加方法
ヒルママーケットプレイス各店舗において、キャンペーン期間中にPASMOでお買い物をしていただくと、200円(税込)ごとに1ポイントの京急プレミアポイントがたまります。
- ※期間中に京急プレミアポイントアプリまたはwebマイページでお買い物にご利用いただいたPASMOを登録する必要がございます。また、ポイント進呈時点でPASMOの登録を削除していた場合、ポイントの進呈はいたしかねますのでご注意ください。
その他進呈ポイント
- 京急プレミアポイントアプリに新規登録された場合には200ポイント、加えてPASMO番号を新規登録された場合には追加で300ポイントを進呈いたします。
- 期間中にPASMOで合計10,000円(税込)以上お買い物いただいたお客さまには、抽選で1,000名に500ポイント、10名に10,000ポイントを追加で進呈いたします。
- ※抽選結果はポイントの進呈をもって代えさせえていただきます。
ポイント進呈日
2025年6月末~7月末にキャンペーンでの獲得分を合算して進呈いたします。
ポイントのご利用方法
たまったポイントは、PASMOにチャージしてご利用いただくことができます。その他にも、京急プレミアポイント加盟店※において1円単位で使えるなど、おトクにご利用いただけます。
- ※ヒルママーケットプレイス各店舗は、現在京急プレミアポイント加盟店ではございません。ポイントカードを提示してポイントをためることや、1円単位でポイントを直接ご利用いただくことはできませんが、たまったポイントをPASMOにチャージすることでヒルママーケットプレイスでもご利用いただけます。
- ※PASMOへのチャージは、最小1,000ポイントから、1,000ポイント単位でチャージいただけます。その他チャージに関する条件やポイントのご利用方法は京急プレミアポイントwebサイトにてご確認いただけます。
https://www.keikyu-point.jp/save-use/
京急プレミアポイントアプリの登録方法について
京急プレミアポイントwebサイトにてアプリについてご確認いただけます。
PASMOの登録方法について
京急プレミアポイントwebサイトにてPASMO登録方法をご確認いただけます。
ヒルママーケットプレイスについて
ヒルママーケットプレイスは地域のお客さまの毎日の買い物をもっと楽しく、そしてお客さまに豊かな食卓を囲んでいただくことを目標に、地域に密着して運営しているスーパーマーケットです。京急電鉄は、2024年4月にエフ・クライミングの全株式を取得し、「ヒルママーケットプレイス」(都内3店舗・神奈川県内3店舗)が京急グループに加わっています。


お客さまのお問い合わせ先
京急プレミアポイント事務局
(受付時間)11:00~16:00 年末年始を除く
- ※土日・祝日の問い合わせについてはご回答およびご対応できない場合がございますので,ご了承ください
- ※PASMOは株式会社パスモの登録商標です。
お電話でのお問い合わせ