ニュースリリース

2024年10月30日

2024冬の総額1億ポイント乗ってためようキャンペーン実施!

京浜急行電鉄株式会社(本社:横浜市西区、社長:川俣 幸宏、以下 京急電鉄)は、秋から冬のおでかけシーズンに京急線に乗っておトクにおでかけしていただくために、2024冬の総額1億ポイント乗ってためようキャンペーン2024年11月1日(金)~2024年12月31日(火)の期間で実施いたします。

ポスターイメージ

本キャンペーンでは、京急プレミアポイントアプリまたはwebマイページからキャンペーンにエントリーのうえ、京急プレミアポイントwebマイページに登録したPASMOで京急線(定期券の券面区間外)に乗車すると、

  • PASMOカードをご利用の場合   → 京急線分ご利用運賃の12%
  • モバイルのPASMOをご利用の場合 → 京急線分ご利用運賃の20%

の京急プレミアポイントが付与される、大変おトクなキャンペーンとなっております。

京急電鉄では、今後も京急プレミアポイントを活用しお客さまのライフスタイルに合わせたサービスを提供してまいります。

ポスターイメージ

本キャンペーンでは、京急プレミアポイントアプリまたはwebマイページからキャンペーンにエントリーのうえ、京急プレミアポイントwebマイページに登録したPASMOで京急線(定期券の券面区間外)に乗車すると、

  • PASMOカードをご利用の場合
       ↓
    京急線分ご利用運賃の12%
  • モバイルのPASMOをご利用の場合
       ↓
    京急線分ご利用運賃の20%

の京急プレミアポイントが付与される、大変おトクなキャンペーンとなっております。

京急電鉄では、今後も京急プレミアポイントを活用しお客さまのライフスタイルに合わせたサービスを提供してまいります。


キャンペーン期間

2024年11月1日(金)~2024年12月31日(火)

  • 鉄道乗車ポイントサービスは始発から終列車までを1日とするため、上記日付とは異なる場合があります。

キャンペーンでのポイント付与条件

以下の条件をすべて満たした場合、ポイントが付与されます。

  • 京急プレミアポイントアプリまたはwebマイページからエントリー
  • 京急プレミアポイントwebマイページに登録したPASMOで京急線(定期券の券面区間外)をご利用

キャンペーンで付与されるポイント

定期券の券面区間を除いたICSF残高(チャージ残高)での京急線分ご利用運賃の下記割合の通常ポイントを付与いたします。

  • PASMOカードをご利用の場合    →  京急線分ご利用運賃の12%
  • モバイルのPASMOをご利用の場合  →  京急線分ご利用運賃の20%

定期券の券面区間を除いたICSF残高(チャージ残高)での京急線分ご利用運賃の下記割合の通常ポイントを付与いたします。

  • PASMOカードをご利用の場合
       ↓
    京急線分ご利用運賃の12%
  • モバイルのPASMOをご利用の場合
       ↓
    京急線分ご利用運賃の20%
  • モバイルのPASMOとはモバイルPASMOまたはApple PayのPASMOのことです。
  • 1ポイント未満は切り捨てで計算いたします。
  • エントリーした当日からポイント計算対象となります。
  • キャンペーン期間中のリピートポイントは、キャンペーンにエントリーした日の乗車分から計算の対象外になります。
キャンペーンのご利用例

付与ポイント総額

1億ポイント(キャンペーン期間内であっても、付与ポイント総額が上限に達した時点で、予告なくポイント付与は終了いたします。)


キャンペーンの注意事項

  • 実際に乗車した経路とPASMOの運賃精算上の経路が異なる場合があるため、京急線の利用実績がつかず、ポイントが付与されない場合があります。
  • 自動改札機での入場と出場による乗車がポイントの付与対象となりますので、有人改札での入出場や精算はポイントの付与対象外となります。
  • キャンペーンのポイントはご利用日から3日後を目安にポイントを付与いたします。
  • キャンペーンにエントリーすると、エントリーした日の乗車分からはリピートポイント計算対象ではなくなるため、エントリー前の同一月内の乗車回数やエントリーのタイミング、ポイント総額に達した場合のキャンペーンの終了時期等によって、本キャンペーンにエントリーしたことにより付与ポイントが少なくなる場合がございますので、ご注意ください。

キャンペーンのその他の注意事項は以下の特設webページ(2024年10月30日(水)17時以降公開予定)をご確認ください。

お客さまのお問い合わせ先

京急プレミアポイント事務局

(受付時間)11:00~16:00 年末年始を除く
※土日・祝日の問い合わせについてはご回答およびご対応できない場合がございますので、ご了承ください。

お電話でのお問い合わせ

045-225-9866

鉄道乗車ポイントサービスについて

2024年4月5日から開始した、京急プレミアポイントに登録したPASMOを使って、京急線に乗車すると、条件に応じて京急プレミアポイントがたまるサービスのことです。ご利用回数に応じてポイントがたまるリピートポイントと各キャンペーンにエントリーして京急線にご乗車いただき、特定の条件を満たすことでポイントがたまるおでかけポイントがございます。

詳しくはこちらをご確認ください。

  • PASMO・モバイルPASMOは株式会社パスモの登録商標です。
  • Apple Pay は Apple Inc.の商標です。