ニュースリリース

2024年09月12日

PASMO定期券でおトクに!

秋のおでかけキャンペーン実施!

★京急線を券面区間に含むPASMO定期券をお持ちの方限定のおトクなキャンペーン★

京浜急行電鉄株式会社(本社:横浜市西区、社長:川俣 幸宏、以下 京急電鉄)は、定期券をお持ちの方が普段はあまりご利用されない定期券の券面区間外におトクにおでかけし、京急沿線の新たな魅力を発見していただけるよう、「PASMO定期券でおトクに!秋のおでかけキャンペーン」(以下 本キャンペーン)を2024年9月16日(月)~2024年10月15日(火)の期間で実施いたします。

本キャンペーンでは、PASMO定期券(京急線を券面区間に含む)をお持ちの方を対象に、キャンペーンにエントリーして、京急プレミアポイントマイページに登録したPASMO定期券で京急線(定期券の券面区間外)に乗車すると通常よりもさらにポイントがたまります。

また、W(ダブル)チャンスとして条件を満たした方を対象に、抽選で総勢1,500名さまに最大10,000ポイントが当たるさらにおトクなキャンペーンも実施いたします。

京急電鉄では、今後も京急プレミアポイントを活用しお客さまのライフスタイルに合わせたサービスを企画してまいります。

キャンペーン期間

2024年9月16日(月)~2024年10月15日(火)

キャンペーン対象

キャンペーン期間内に有効なPASMO定期券(京急線を券面区間に含む)をお持ちの方

キャンペーン概要(ポイント進呈条件)

  • 京急プレミアポイントwebマイページにPASMO定期券が未登録の方は【STEP①】から!
  • 京急プレミアポイントwebマイページにPASMO定期券をすでに登録されている方は【STEP②】から!ご参加ください。
STEP①

京急プレミアポイント会員登録および京急プレミアポイントwebマイページへのPASMO番号登録

キャンペーン対象の方で、京急プレミアポイント会員登録または京急プレミアポイントwebマイページへのPASMO番号登録がお済みでない方はこちらから会員登録またはPASMO番号登録を行ってください。

また当キャンペーン期間に合わせて、京急プレミアポイントwebマイページへのPASMO番号新規登録で300ポイントを進呈するキャンペーンも実施しております。

STEP②

「PASMO定期券でおトクに!秋のおでかけキャンペーン」にエントリー!

キャンペーン対象の方は京急プレミアポイントwebマイページから「PASMO定期券でおトクに!秋のおでかけキャンペーン」にエントリーをお願いいたします。京急プレミアポイントwebマイページへのログインはこちらをご確認ください。

  • エントリーがない場合、その他の条件を満たしていてもポイントが付与されません。
STEP③

京急プレミアポイントマイページに登録済みの有効なPASMO定期券(京急線を券面区間に含む)の券面区間外(京急線内)をPASMOのICSF残高(チャージ残高)でのご利用でポイントプレゼント!

京急プレミアポイントwebマイページに登録済みの有効なPASMO定期券(京急線を券面区間に含む)の券面区間外(京急線内)をPASMOのICSF残高(チャージ残高)でご乗車された場合、下記のポイントをリピートポイントとは別にプレゼントいたします。

大人用PASMOをご利用の方 一乗車につき50ポイントプレゼント!
小児用PASMOをご利用の方 一乗車につき25ポイントプレゼント!
  • 障がい者用PASMOをご利用の方は大人用PASMOと同様のサービス内容になります。
  • 有効期限切れの定期券での定期券区間外の乗車ではポイントは付与されません。
  • 定期券の券面区間が【泉岳寺駅~京急線以外の駅】(途中区間に京急線区間を含まない)場合は、定期券の券面区間に京急線が含まれないため対象外となります。
  • 複数枚のPASMOを登録しており、有効なPASMO定期券ではないPASMOで乗車した場合は、ポイントは付与されません。
  • ご利用日ごとに概ね3日後にポイントが付与される予定です。
  • 期間中のリピートポイントの付与条件および付与率はキャンペーン期間であっても変化しません。

<参考>ポイント付与例

W(ダブル)チャンス

【STEP③】を2回以上達成された方を対象に抽選で最大10,000ポイントプレゼント

本キャンペーンの【STEP③】を2回以上達成された方を対象に抽選で最大10,000ポイントが当たるW(ダブル)チャンスを実施いたします。W(ダブル)チャンスの当選人数および賞品は以下のとおりです

1等(10名さま) 京急プレミアポイント(通常ポイント)10,000ポイント
2等(100名さま) 京急プレミアポイント(通常ポイント)1,000ポイント
3等(1,390名さま) 京急プレミアポイント(通常ポイント)200ポイント
  • 乗車履歴の集計時点(2024年10月~11月末時点)で京急プレミアポイントへのPASMO番号登録が解除された場合、ポイント付与の対象外です。

キャンペーンの詳しい内容は以下の特設webページ(2024年9月13日(金)17時以降公開予定)をご確認ください。

特設webページ:https://www.keikyu-point.jp/contents/commuterticketcp/

キャンペーンの注意事項

  • キャンペーン対象以外の方はエントリーされてもポイントは付与されません。
  • 実際に乗車した経路とPASMOの運賃精算上の経路が異なる場合があるため、京急線の利用実績がつかず、ポイントが付与されない場合があります。
  • 自動改札機での入場と出場による乗車がポイントの付与対象となりますので、有人改札での入出場や精算はポイントの付与対象外となります。
  • キャンペーンのポイント進呈時期は以下の予定です。(状況によって変更となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。)
    乗車回数によるポイント:ご乗車日ごとに概ね3日後にポイントが進呈される予定です。
    W(ダブル)チャンスのポイント:2024年11月末にポイントを進呈する予定です。
    • 乗車履歴の集計時点(2024年10月~11月末時点)で京急プレミアポイントへのPASMO番号登録が解除された場合、ポイント進呈の対象外です。
    • W(ダブル)チャンスの抽選結果は、ポイント進呈をもって代えさせていただきます。

キャンペーンのその他の注意事項は以下の特設webページ(2024年9月13日(金)17時以降公開予定)をご確認ください。

特設webページ:https://www.keikyu-point.jp/contents/commuterticketcp/

お客さまのお問い合わせ先

京急プレミアポイント事務局

(受付時間)11:00~16:00 年末年始を除く

※土日・祝日の問い合わせについてはご回答およびご対応できない場合がございますので、ご了承ください。

お電話でのお問い合わせ

045-225-9866

参考

鉄道乗車ポイントサービスについて

2024年4月5日から開始した、京急プレミアポイントに登録したPASMOを使って、京急線に乗車すると、条件に応じて京急プレミアポイントがたまるサービスのことです。ご利用回数に応じてポイントがたまるリピートポイントと各キャンペーンにエントリーして京急線にご乗車いただき、特定の条件を満たすことでポイントがたまるおでかけポイントがございます。
詳しくはこちらをご確認ください。

定期券購入でポイントがたまる

京急電鉄では、定期券を購入の際、京急プレミアポイントクレジットカードでお支払いいただくと、ご利用金額の0.5%分の京急プレミアポイントをもらえます。詳しくはこちらをご確認ください。

  • PASMOは株式会社パスモの登録商標です。