ニュースリリース

2019年03月22日

たくさん買ったお土産も、バスなら羽田空港のロビーまで楽々運べる!
羽田空港~三井アウトレット木更津線、4月1日運行開始!

京急グループの京浜急行バス株式会社(本社:東京都港区、社長:平位 武、以下 京浜急行バス)は、小湊鐵道株式会社(本社:千葉県市原市、社長:石川 晋平、以下 小湊鐵道)と共同で2019年4月1日(月)から羽田空港~三井アウトレット木更津線の運行を開始いたします。

三井アウトレットパーク 木更津は店舗数日本一を誇る国内有数のアウトレット施設であり、京浜急行バスではこれまでも品川駅~三井アウトレット木更津線など、東京湾アクアラインを利用して京浜地区と当該施設を結ぶ路線を運行してきました。

この度、東京・日本の玄関口である羽田空港と三井アウトレットパーク 木更津をダイレクトで結ぶ路線を開設することにより、「羽田空港到着後の最初の目的地」および「羽田空港へ向かう前の最後の目的地」として利用されるお客さまの利便性が大きく向上します。「最後にアウトレットでたくさん買い物をしてしまい荷物が多くなってしまった…」という方もバスのトランクに荷物を預けてしまえば、大きな荷物を持ち運ぶことなく、羽田空港の到着ロビーまで行くことができます。

京浜急行バスではこうしたバスの特性を生かしながら羽田空港のバスネットワークの利便性向上に努めてまいります。

京急リムジンバス

羽田空港~三井アウトレット木更津線について

運行開始日

2019年4月1日(月)

運行時刻

羽田空港発

三井アウトレット木更津発

運賃

大人:1,100円(小児:550円)

  • 交通系ICカード利用可能

のりば

羽田空港(国際線) 7番
羽田空港(第2) 12番
羽田空港(第1) 12番
三井アウトレット木更津 1番

運行営業所/共同運行会社

  • 京浜急行バス 京浜島営業所
  • 小湊鐵道 塩田営業所
Get ADOBE® READER®

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Reader(無償)が必要となります。お持ちでない場合は、お使いのパソコンの機種/スペックに合わせたプラグインをダウンロード、インストールしてください。
Adobe Readerをダウンロードする

ページトップ