ニュースリリース

2019年03月15日

3月21日(木・祝)より販売!お祝いやお花見におすすめ
【春のおめでとう弁当】
天ぷら、とんかつ、中華、寿司など、9店舗にて数量限定販売。

京急グループの京急百貨店(所在地:横浜市港南区、社長:上野 賢了)は、2019年3月21日(木・祝)から31日(日)まで、地下1階惣菜売場にて京急百貨店オリジナル「春のおめでとう弁当」を販売いたします。

「春のおめでとう弁当」は、縁起が良いとされる八角形の共通お弁当容器を使用した京急百貨店のオリジナル弁当で、惣菜売場の人気店9店舗より各日数量限定で販売。【崎陽軒】では、チャーハンとお赤飯の2種のご飯に、人気のシウマイなどの中華と和風のおかずを詰め合わせたお弁当を販売。また、【とんかつ和幸】では、アスパラとベーコン巻きカツとメンチカツが入ったボリュームたっぷりの特製弁当を販売いたします。そのほか、春の味覚がたくさんつまった弁当や天ぷら弁当など、春の新生活のお祝いや満開の桜の下での友人や家族とのお花見をはじめ、さまざまな場面におすすめのお弁当をご用意いたしております。

【春のおめでとう弁当】販売!
天ぷらや中華、とんかつ、寿司など惣菜売場の人気店9店舗が登場!

「春のおめでとう弁当」販売について

期間 2019年3月21日(木・祝)~31日(日)
場所 京急百貨店 地下1階惣菜売場 計9店舗
販売数量 各日限定各15点
販売価格 800円(税込)
崎陽軒
人気のシウマイなど中華と和風食材が詰まった盛りだくさん弁当
とんかつ和幸
メンチカツと春の訪れを告げるアスパラをベーコンで巻いた美味しいお弁当
まつおか
筍ごはん、春野菜巻きが入った具だくさん春の味覚弁当
聘珍樓
塩味ビーフンや黒酢スブタ、八宝菜、炒飯など人気のメニューが満載のお弁当
  • ほかにも、【尾島商店】【天ぷらつな八】【おこわ米八】【古市庵】【千代田鮨】にて 春のおめでとう弁当を販売いたします。

お客さまのお問合せ先

京急百貨店
(TEL)045-848-1111(代表)
(受付時間)営業時間内
Get ADOBE® READER®

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Reader(無償)が必要となります。お持ちでない場合は、お使いのパソコンの機種/スペックに合わせたプラグインをダウンロード、インストールしてください。
Adobe Readerをダウンロードする

ページトップ