
京急プレミアポイントカードをお持ちの方が
京急駅ナカポイントサービスにご登録済みのを使用して
同じ日に以下の条件をクリアすると
ポイントがもらえる!


- ※定期券区間内の乗車は対象外となります。
- ※片道・往復の乗車、または京急百貨店・ウィング上大岡でのお買い上げの回数を問わず、ポイント付与は1日のご利用に対し、それぞれ1回となります。
本キャンペーンは事前に
「京急駅ナカポイントサービス」に
ご登録済みの方が対象となります。
京急プレミアポイントWebサイトにて
お手持ちのカードを登録!
京急プレミアポイントカード

HANEDA AIRPORT PLUS
または

または



- ※掲載の画像はイメージです。
- ※本サービスは事前登録が必要となります。
注意事項
もらえる方法【共通】
- 京急プレミアポイントカードはクレジット会員(ゴールド・シルバー)、ポイント会員(クリスタル)のどちらでもご登録いただけます。
- 京急駅ナカポイントサービスはPASMO以外の交通系ICカード(Suica等)ではご登録いただけません。
- 京急線のご利用には「京急駅ナカポイントサービス」にご登録済みのPASMOを使用してください。
- 定期券でのご利用は対象外です。
- 一部対象外の乗車方法があります。
- キャンペーンポイントの付与上限はそれぞれ1日1回となります。
- ポイントの付与は1か月分をまとめて翌月半ばを予定しております。
- PASMOを紛失・再発行した場合、乗車や購入情報が引き継がれない場合があります。
もらえる方法【電車&お買い物】

- 京急百貨店・ウィング上大岡の京急プレミアポイント加盟店がキャンペーンの対象です。
※COTONOWA・京急百貨店オンラインショッピングは対象外となります。
-
京急百貨店・ウィング上大岡の京急プレミアポイント加盟店がキャンペーンの対象です。
※COTONOWA・京急百貨店オンラインショッピングは対象外となります。 - 京急百貨店・ウィング上大岡でお買い物する際は、京急プレミアポイントカードの呈示が必須となります。
- 京急百貨店・ウィング上大岡でお買い物する際の支払い方法は問いません。(現金、PASMO、商品券等)
もらえる方法【電車と臨港バス】
- 川崎鶴見臨港バスのご乗車には「京急駅ナカポイントサービス」にご登録済みのPASMO使用してください。
- 空港直行バス・高速バスは対象外です。
- ポイント付与例
臨港バス | 京急線 | 付与 | |
---|---|---|---|
例1 | ご登録したPASMOで乗車(SF支払い) | ご登録したPASMOで京急川崎駅から乗車(SF支払い) | ○ 20pt |
例2 | ご登録したPASMOで乗車(定期券) | ご登録したPASMOで京急川崎駅から乗車(SF支払い) | × |
例3 | ご登録していないPASMOで乗車(SF支払い) | ご登録したPASMOで京急川崎駅から乗車(SF支払い) | × |
例4 | ご登録したPASMOで乗車(SF支払い) | ご登録したPASMOで京急川崎駅から乗車(定期券) | × |
例5 | ご登録したPASMOで乗車(SF支払い) | ご登録したPASMOで対象外の港町駅から品川駅まで乗車(SF支払い) | × |
- ※SFとは、PASMOにチャージ入金された、運賃に使用できる金額のことです。※上記以外にも対象外の乗車方法がございます。※1日の乗車は始発から終電までが対象となります。
【その他】
- キャンペーンは予告なく変更または中止になる場合がございます。予めご了承ください。
- PASMO、モバイルPASMOは株式会社パスモの登録商標です。
よくある質問
- PASMOを登録する前に鉄道を利用しました。ポイントは付与されますか。
- 鉄道を利用した同日中にPASMOをご登録いただき、
もらえる条件をクリアした場合、ポイントを付与いたします。
- 貯まったポイントはどこで確認ができますか。
- 京急プレミアポイントWEB「マイページ」・ポイント券発行機または
一部加盟店のお買上げレシートでご確認いただけます。
- キャンペーン期間中に登録していたPASMOを払戻しした場合、
それまでのポイントは付与されますか。 - キャンペーン期間中にもらえる条件をクリアしていれば、ポイントを付与いたします。
- 同日中に臨港バスを利用し、京急川崎駅で乗車、上大岡駅で下車し、京急百貨店で
216円(税込)のお買い物した場合、ポイントは70ポイント付与されますか。 - 70ポイント付与いたします。
- 京急百貨店・ウィング上大岡で複数回の購入の合計が216円(税込)の場合でも
ポイントは付与されますか。 - 例えば、京急線に乗って上大岡駅で下車し、京急百貨店で100円(税込)と120円(税込)を
同日中にお買い物をした場合、累計220円(税込)のため50ポイント付与いたします。

お問い合わせは京急ご案内センター
03-5789-8686 または 045-225-969603-5789-8686または045-225-9696
(平日 9:00〜19:00 土・日・祝 9:00〜17:00)※営業時間は変更になる場合がございます。
