京急電鉄からのお知らせ

2017年04月28日

モーニング・ウィング号、下りウィング号の乗車方法変更について

お客さま各位

平素は京急電鉄をご利用いただき誠にありがとうございます。

モーニング・ウィング号および下りウィング号は5月1日(月)から座席指定制へと変更になります。ご乗車いただく際には指定された座席以外への着席はできませんので、あらかじめご了承ください。
※座席番号につきましては、車内座席上網棚に表示しております。

また、乗車前の座席指定券の確認についてはQRコードを係員に提示してください。座席指定券購入サイト「KQuick」で購入された場合は、「KQuick」で発行されたQRコードを、Wing Ticket発売機で購入された場合は、きっぷに記載されたQRコードを確認いたしますので、あらかじめお手元にご用意のうえ、電車をお待ちください。

お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

座席指定券購入サイト「KQuick」について

モーニング・ウィング号、下りウィング号の座席指定券を販売するサイトです。1回券の「Wing Ticket」のほか、モーニング・ウィング号の1ヶ月券「Wing Pass」を販売しております。

【関連するリンク】
座席指定券購入サイト「KQuick」はこちら新しいウィンドウで開く
「KQuick」の概要についてはこちら

ページトップ