京急グループ会社要覧 2022-2023
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流通事業49百貨店業で培った商品編集、集客企画、地域連携などのノウハウと、ショッピングセンター業のテナントリーシング力や効率的な店舗運営を融合し、その地域の特性や消費環境の変化に対応した最適な商業施設運営を行っています。❶京急百貨店セレクトが揃う食品売場京急百貨店セレクトの全国の銘菓が揃う菓子売場「諸国銘菓 夢うらら」では、歳時記やオケージョンへのギフト需要の強化を図るため、「オリジナルギフトBOX」を用意。また、「諸国銘産 食膳の旅」では、京急百貨店がセレクトした全国の老舗や銘店をはじめ、素材や原料へのこだわりや日本各地の地域の伝統や食文化を、お客さまの食卓へお届けしています。❷婦人雑貨売場【オゥ マルシェ】毎日を楽しく過ごす大人の女性が集う場所−【オゥ マルシェ】。いつ来ても旬のファッション雑貨が勢揃い。いま欲しいモノが見つかる場所として、期間限定のPOP UPショップコーナーや、アクセサリー、バッグなどの雑貨を中心に、上質なファッションを提案しています。❸京急百貨店が運営するECサイト 【京急百貨店オンラインショッピング】2012年にスタートしたECサイトは、2019年9月に『京急百貨店オンラインショッピング』として、お中元・お歳暮商品のギフト販売などをはじめ、京急百貨店で取り扱う暮らしに役立つアイテムなどを幅広くご提案するサイトに生まれ変わりました。今後もコンテンツの拡充を図り、京急沿線のお客さまを中心に、全国のお客さまへより良い商品をお届けします。■京急百貨店2021年に開店25周年を迎え、百貨店ブランドとしての魅力を高めながら、地域のお客さまからご利用いただける商業施設を目指しています。バイヤー自らが編集した上質な売場に加え、お客さまのニーズをとらえた専門店を導入することで、駅立地商業施設としての利便性を高め、今後も地域のお客さまの生活に密着した魅力ある店舗構成を構築していきます。百貨店業−生活に密着した多彩な商品提案を目指す百貨店・SC業

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