お問い合わせ

「京急ご案内センター」年始休業のお知らせ

1月1日(日)~1月3日(火)は、電話による受付を休止させていただきます。
営業再開は、1月4日(水)9:00からとなります。
お客さまには大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解いただきますよう、お願い申しあげます。

よくあるお問い合わせ(FAQ)

皆さまから多く寄せられるお問い合わせを検索いただけます。

お問い合わせの多いご質問

お問い合わせ窓口

電話でお問い合わせ

京急ご案内センター

(電話番号)03-5789-8686 または 045-441-0999
  • おかけ間違いないようご注意ください。
  • お客さまからいただいたお電話は、内容を正確に承るため、録音をさせていただきます。
(営業時間)平日9:00~19:00 土日祝日9:00~17:00
  • 営業時間は変更になる場合がございます。
  • 回答をさせていただく場合には、ご連絡いただいた内容の事実確認や状況確認などを行ないますので、お時間がかかる場合がございます。
  • 土曜日・日曜日・祝祭日・年末年始などを含む、本社営業時間外にいただいたご意見につきましては、翌営業日以降のご回答となりますので、あらかじめご了承ください。

Eメールでのお問い合わせ

  • お客さまから過去にお問い合わせいただいた内容をご覧いただけます。

バスに関するお問い合わせ

京浜急行バスに関するお問い合わせは、京浜急行バスホームページ新しいウィンドウで開くをご覧ください。

臨港バスに関するお問い合わせ

臨港バスに関するお問い合わせは、京急ご案内センター臨港バスご案内窓口で承ります。

京急ご案内センター臨港バスご案内窓口

電話番号:044-245-8686
  • おかけ間違いないようご注意ください。
  • お客さまからいただいたお電話は、内容を正確に承るため、録音をさせていただきます。
営業時間:平日 9:00~19:00 土・日・祝日 9:00~17:00
  • 回答をさせていただく場合には、ご連絡いただいた内容の事実確認や状況確認などを行ないますので、お時間がかかる場合がございます。
  • 土曜日・日曜日・祝祭日・年末年始などを含む、本社営業時間外にいただいたご意見につきましては、翌営業日以降のご回答となりますので、あらかじめご了承ください。

ページトップ