ニュースリリース

2018年06月19日

急な雨でも安心!お客さまとの対話で生まれた新サービス!
6月21日(木)から『傘の無料貸出サービス』を開始します!
店内各売場にて貸し出し。雨を気にせず、ごゆっくりとお買物をお楽しみいただけます。

京急グループの京急百貨店(所在地:横浜市港南区、社長:上野 賢了)は、2018年6月21日(木)から『傘の無料貸出サービス』を開始いたします。

このサービスは、急な雨が降った場合に、3階インフォメーションを中心とした店内3階から7階の各売場にて傘の貸し出しを行うサービスで、常時約30本の傘をご用意いたします。

これは、「急な雨で傘をお持ちでないお客さまが雨を気にしてしまい、ゆっくりお買物ができずお困りである」という接客内での従業員による『気づき』から生まれたサービスです。

京急百貨店では2017年6月、お客さまや従業員に寄り添うサービスの向上に努めるべく、各フロア社員の代表者による「ハートフルサービス委員会」を設置。定例会議において、各売場の従業員からの『気づき』を委員が議題とし、積極的に意見を出し合い、サービスの改善、向上に努めております。今回も委員会により生まれたサービスのひとつであり、今後もリアル店舗としての利点を活かし、お客さまの生の声に耳を傾け、より安心・安全にお買物をお楽しみいただけるよう「ハートフルサービス」に努めてまいります。

急な雨でも安心!
6月21日(木)より『傘の無料貸出サービス』を開始いたします。

傘の無料貸出サービスついて

開始日 2018年6月21日(木)
貸し出し時間 10:00~20:00
貸し出し場所 3階インフォメーション、3階~7階の各売場

お客さまのお問い合わせ先

京急百貨店
(TEL)045-848-1111(代表)
(受付時間)営業時間内
Get ADOBE® READER®

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Reader(無償)が必要となります。お持ちでない場合は、お使いのパソコンの機種/スペックに合わせたプラグインをダウンロード、インストールしてください。
Adobe Readerをダウンロードする

ページトップ