ニュースリリース

2016年10月05日

10月7日(金)~10月31日(月)品川駅高輪口 ウィング高輪において
Instagramを活用したハロウィンキャンペーンを実施します

京急グループの株式会社京急ショッピングセンター(本社:東京都港区、取締役社長:岩田 圭祐、以下 京急ショッピングセンター)では、ハロウィンにあわせ、10月7日(金)~10月31日(月)までウィング高輪WESTにおいて、「TAKANAWA HALLOWEEN Instagramキャンペーン」を実施いたします。

日本記念日協会によると、2015年のハロウィンの市場規模が約1220億円に上るなど、ハロウィンは近年バレンタインデーを超える経済効果を生むほど、大きな盛り上がりをみせております。
今回のキャンペーンは、期間中、ウィング高輪WESTの特設フォトスポット(ハロウィンオブジェ)で撮影を行い、その写真にハッシュタグを付けて、ご自身のInstagramに投稿した方の中から、抽せんで賞品をプレゼントする企画で、若い世代を中心に新しいお客さまの来館促進を図ります。

その他、各店舗においてもハロウィンにあわせた商品やメニューの販売を実施しており、ウィング高輪では館内全体でハロウィンを盛り上げて参ります。

詳細は以下のとおりです。

  • Instagramは米国およびその他の国におけるInstagram,LLCの商標です。
  • 当キャンペーンは(株)京急ショッピングセンターのものであり、Instagramの後援や支持、運営などは一切関係しておりません。

キャンペーンポスター

特設フォトスポット(ハロウィンオブジェ)

TAKANAWA HALLOWEEN Instagramキャンペーンについて

実施概要

ハロウィン期間中、ウィング高輪WEST-Ⅰ 2階階段前の特設フォトスポット(ハロウィンオブジェ)を撮影し、その写真にハッシュタグを付けて、「ウィング高輪で好きなお店」を記載の上、ご自身のInstagramに投稿した方の中から抽せんで賞品をプレゼントいたします。

実施期間

2016年10月7日(金)~10月31日(月)

投稿方法

  1. ウィング高輪公式アカウント(@wing_takanawa)をフォローする。
  2. ウィング高輪WEST-Ⅰ 2階階段前のハロウィン特設フォトスポットで写真を撮影する。
  3. フォトスポットで撮影した画像をハッシュタグ「#ウィング高輪」と「ウィング高輪で好きなお店」を記載の上、ご自身のInstagramに投稿する。

注意事項

  • 当キャンペーンは、Instagramのアカウントをお持ちの方のみご参加できます。
  • Instagramに写真を投稿する際は、必ず公開範囲を「公開」にして下さい。
  • 必ずご本人が撮影された写真を投稿して下さい。
  • キャンペーン期間中、お一人様何枚でも写真を投稿できます。

賞品

ウィング高輪スペシャルセレクトギフト

  • 投稿の際に、記載いただいた「ウィング高輪で好きなお店」より素敵なギフトをご用意いたします。
  • 当選者数は、10名程度を予定しております。

公式Instagramアカウントについて

  • アカウント名:
    @wing_takanawa
  • ハッシュタグ:
    #ウィング高輪

参考

ウィング高輪 施設概要
  • 所在地
    東京都港区高輪4丁目10番18号
  • 営業時間
    11:00~21:00(平日)10:00~20:00(土日祝)
    (飲食店11:00~23:00(月~土)11:00~22:00(日))
    • 一部店舗により異なります。
株式会社京急ショッピングセンター
  • 本社事業所
    東京都港区新橋2丁目東口地下街1号
  • 資本金
    400百万円
  • 代表者
    取締役社長 岩田 圭祐
  • 設立時期
    1995年4月
Get ADOBE® READER®

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Reader(無償)が必要となります。お持ちでない場合は、お使いのパソコンの機種/スペックに合わせたプラグインをダウンロード、インストールしてください。
Adobe Readerをダウンロードする

ページトップ