ニュースリリース

2016年04月27日

城ヶ島京急ホテルで春の「ダイヤモンド富士」を見よう!
5月1日~3日までお食事処「磯香瀬」にてお得なセット券を販売いたします。

京急グループの三崎観光株式会社(社長:神奈川県三浦市、社長:草川 晴夫)では、同社の運営する城ヶ島京急ホテルにおいて、5月上旬に見られる「ダイヤモンド富士」に合わせて、大変お得な特別セットメニューを販売いたします。

「お食事処 磯香瀬(いそかぜ)」にて、天麩羅とお刺身が両方堪能できる人気の「磯香瀬定食」をお値段そのままで、日帰り入浴がセットになった特別セット券を期間限定で2,500円にて販売いたします。

ダイヤモンド富士とは、富士山頂に太陽が差し掛かる瞬間の、まるでダイヤモンドが輝くような光景からつけられた名称で、三浦半島城ヶ島周辺では、春(5月上旬)と夏(8月中旬)の年2回見ることができ、同ホテルからは、2016年5月3日(火)頃に相模湾越しに夕暮れに輝くダイヤモンド富士を真正面に見ることができます。
また同ホテル「お食事処 磯香瀬」では、「磯香瀬定食」の他にも、三崎の地物を使用した料理も多数ご用意いたしております。
まぐろきっぷでも、お食事処はご利用頂けますので、城ヶ島の景色を眺めながら、お食事はいかがでしょうか。

詳細については、以下のとおりです。

ホテル前から見た「ダイヤモンド富士」

「磯香瀬定食」

城ヶ島京急ホテルお食事処「磯香瀬」特別セット券の販売について

「特別セット券」について

販売期間
2016年5月1日(日)~3日(火)の限定発売
販売価格
2,500円(税込)
概要
「磯香瀬定食」は、三崎を代表する特産品のまぐろを中心としたお刺身と、海の幸山の幸をふんだんに使用した揚げたての天麩羅など、板長自慢の逸品です。
通常2,500円にて販売しておりますが、お値段そのままで、日帰り入浴がセットになった特別セット券でございます。

お客さまのお問い合わせ先

城ヶ島京急ホテル
(TEL)046-881-5151

参考 城ヶ島京急ホテルについて

名称

城ヶ島京急ホテル/お食事処 磯香瀬

営業時間

お食事処
平日 10:00~16:00(ラストオーダー15:30)
土休日 10:00~17:00(ラストオーダー16:30)
日帰り入浴
平休共 11:00~18:00
ご宿泊のお問合せ先
(TEL)046-881-5151

所在地

神奈川県三浦市三崎町城ヶ島693

交通

  1. 電車:
    京浜急行三崎口駅より「城ヶ島」行きバス終点 徒歩5分
  2. 車:
    横浜横須賀道路 衣笠I.C経由 三浦縦貫道路 林I.Cより約25分
    駐車場100台

ホームページ

http://www.misakikanko.co.jp/jyogashima/新しいウィンドウで開く

城ヶ島京急ホテル 外観

露天風呂から望む富士

お食事処「磯香瀬」

Get ADOBE® READER®

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Reader(無償)が必要となります。お持ちでない場合は、お使いのパソコンの機種/スペックに合わせたプラグインをダウンロード、インストールしてください。
Adobe Readerをダウンロードする

ページトップ